サッカー 賭け アプリ
Menu

トピックス

社会人講座

サッカー 賭け アプリ 総合研究所

 

サッカー 賭け アプリ
総合研究所
所長・学長 亀山 周二

 

本学は「一歩先のサッカー 賭博 日本 保健の創造」をサッカー 予想 賭け ビジョンとし、教育・研究活動を推進してきました。近年、総人口の減少と同時に超少子高齢化が進行するといった人口構造の激変だけでなく、社会そのものの在り方が急速に変化しつつあり、サッカー 賭博 日本 保健においても「シックケア」よりも、むしろ「ヘルスケア」の領域が重要視されるようになってきました。本学では昨年度に総合研究所を開設するにあたり、「よりよく生きる(Well-being)を追求する社会的な基盤の構築やその活用」をとくに重視することにしました。2020年12月12日(土)に、総合研究所主催のキックオフシンポジウムを開催し、『「よりよく生きる」を追求する基盤づくり』プロジェクトを始動させております。

本学の特色としては、看護学科・サッカー 賭博 日本 情報学科・サッカー 賭博 日本 栄養学科ならびに各研究科・専攻科等を持ち、またキャンパスが東京都・千葉県・和歌山県に分かれており、それぞれの専門性と地域特性を活かした教育・研究活動を展開しています。学際的学問分野であるサッカー 賭博 日本 保健の研究においては、多様な背景を持った研究者が、横断的に新たな研究プロジェクトに参加して協働することが大切です。学内の各研究者の既存研究をベースに発展させ、イノベーションを創出していきたいと考えております。本研究所では、積極的に外部からも資金を獲得し、産学連携の形で横断的な特色のある研究プロジェクトを遂行し、さらに研究成果をアウトリーチすることを目標としております。

今後とも、学内外の皆様のご支援と積極的なご参画を心より願っております。

研究プロジェクト一覧はこちら

【お問い合わせ先】
サッカー 賭け アプリ 総合研究所
TEL:03-5421-7685
MAIL:[email protected]
【受付時間:平日 8:30〜17:00】

このページの先頭へ
Google
欧州 予選 サッカー スポーツ ベット カジノ スペイン 代表 サッカー 日程 ユーロ 本戦 euro24 ヨーロッパ 選手権 サッカー スポーツ 賭け アプリ 賭け サイト 死 の 組 ユーロ 速報
map